本文へ移動

お問い合わせ

社会福祉法人 共生シンフォニーに関するご意見・お問い合せは、下記フォームの所定項目をご入力の上送信してください。

お問い合わせにあたっての注意事項
 

メールの設定やセキュリティソフトの影響で、お問い合わせの返信メールが届かない場合があります。

 

●フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

 

●お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

 

●メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

 

●携帯のメールアドレスをご入力の場合

携帯電話側のメール受信設定で“ドメイン指定”が設定されている可能性がございます。

大変お手数ではございますが、パソコンからのメールが受信できる設定になっているかどうか今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

ご確認ください

●お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。

●英数字はすべて半角、その他の文字はすべて全角でご入力ください。

ご用件 ※必須
お名前 ※必須
フリガナ ※必須
(カタカナ)
郵便番号
(半角数字)
都道府県
市区町村
番地・屋号等
電話番号
FAX番号
Eメールアドレス ※必須
注)携帯電話メールでは、返信ができませんので、ご注意ください。
お問い合わせ内容 ※必須
TOPへ戻る